髭そりの電気シェーバーって剃った髭って、全部髭そりの中に入ら

駅前でね、分譲マンションのチラシを配ってるんですよ。
sunny_615 引越しいいなー!わたしも引越ししたい自分の家がほしい新築マンションの上の階でマンガ描きたい願望。髭そりの電気シェーバーって剃った髭って、全部髭そりの中に入らないよね?下に落ちてるよね??洗面台に行って剃れよぉ~!!数日前に洗面台で剃ってた時に髭が落ちてたんだから、あれが毎日他の所で落ちてると思うと…おえぇぇぇ。

cheb2013 いえいえ、夏のジメジメは半端なく、カビとの戦いですよw 新築マンション2連敗(´;ω;`) 最近セーターはいらないなと悟りました(笑)aKanE_5959 どんな生活をしたいかで変わるとおもいますけど70㎡越えて2000万円台なら安いし広いし、最近はマンション内に認定の保育施設があるとこもありますし!管理がしっかりしているところはほんと楽wただエリアによりますけど3500万以上出すなら私は新築すすめます!
ji47w9 日野の駅前にできる新築マンションのチラシ見てたのよ初めまして。ツイッターはじめます。空室対策やリノベーションの記録・歴史とアビスパ福岡についてつぶやいていきます!粕屋殖産株式会社アパマンショップFC賃貸事業部の中のヒトです。どうぞよろしくお願いします。



めまして。ツイッターはじめます。空室対策やリノベーションの記録・歴史とアビスパ福岡についてつぶやいていきます!
 by adminuser│コメント(0) 
               

コンセントが洗面所にしかないホテルでピンチ

繋がりと返信のアイコンでは紫卵になってるけど。他のはまだ水色の縦線砂嵐状態だわー。うちのボイラーは12年経つ。壊れて買い替えは、去年からバスタブ・洗面所・洗濯機・デッキ・シャワー・プリンターと最近まで続いてるの。今度は、何?冷蔵庫やレンジ、ボイラー?



虫だ。誰か助けてくれ。洗面所にアメンボみたいなクモが二匹もいるんだ…I live in a mansion.っていうとすげーお屋敷住んでるんだ。金あるんだなーてなるらしいので賃貸のマンションならapartment. 分譲のマンションならcondominium で言うとええらしいですヨ!

明日はお友達のおうちにお呼ばれされてるんだー。おめかししてかなきゃ♡いいなー新築マンション。。。雄大 洗面所おったから誰?って聞いたら彼女!やってー!爆笑ドヤ顔かまされたけどいける?笑こんな汚い家よー連れてこれるわ!笑びびるわ!普通に!爆笑笑かすなって!笑ワックス付けてるからきっとデート行くんやろーな!爆笑
インフラに民間投資。老朽化する公営住宅。西宮市は公営住宅の建て替えでPFIを導入。分譲マンションのようなキレイな住宅が出来たが、住民の負担は増加した。 弟の家、夏に行ったときは浅草橋だったけど、狭いし交通の便が良いところに引っ越したいって新しく移ったマンション、すげぇ…秋葉原の駅から徒歩1分で、新築でお洒落な家具とかも付いてて、1人暮らしには十分な広さ…勝ち組過ぎだろヽ(`Д´;;)ノ
学生の集まりに過ぎぬ事務所の賃貸額が7万とは、これいかに。HPのレンタルサーバーにも金を掛けているところをみると、余程金があるとお見受けする。
 by adminuser│コメント(0) 
               

9階建て50戸の分譲Mに携帯電話の中継アンテナ設置の可否を決

想像が合ってるなら。。。自分もきのうやりました。。。洗面所での自分の姿が寂しくもあり愛おしくもありました。。。


そいや実家がリフォームして一部のドアにねこ用扉を作ったそうで、昨日弟一家がリフォーム後初めて実家を訪問したらおいっこ(2歳8ヶ月)がそのねこ用扉で遊んでたらしい(ノ´∀`*)かわゆいおいっこ…上の人なぁ、確かにこのマンションは賃貸の割りには遮音性高いで、でもな分かってる?やっぱここ賃貸やねん、男が何人も大声で喋って音楽流して楽器まで弾かれたら音響くって分からへん?あほやから分からへんのかな。


キッチン用品も見たり買ったりするの好きなんだよね☆(U`) 土地活用 クリーパーさんに人造の建築物と間違われてリフォームされたときはさすがに怒りましたよ
実家のあちこちがリノベーションしてあった。5階建てのモデルハウスもあるらしいな、、、5階建ての一戸建て、、移動が大変だなwww


朝だぁー(^^)☆今日は、しまむらに行って、トイレのマットを買おう♪リフォームが終わったら、マット類は新しくするよ☆
 by adminuser│コメント(0) 
               

2日の締切のフォトアルバムの席順表見て、くらっときた・・・o

2日の締切のフォトアルバムの席順表見て、くらっときた・・・orz これ入るかな・・・



あっレナちゃんがやっている占いや、うちも占ってもらおうっと^^ビタミンCを含む食品で、丸ごと野菜の他にコンビニで買えるのは野菜ジュースや100%果物ジュースや、みかんやグレープフルーツやキウィや苺など果物です!!バナナも少しですがビタミンCも含みます!!間食でお菓子の代わりに果物等を食べるとビタミンCや食物繊維が補給できます!!! フォルスクラブの上場 石破氏 ブログの「テロ」部分を撤回の考え NHKニュース 検討したいforceclub カワイイセクシー天使プレゼント幸子
forceclubの詐欺 ツイッター開いてると気になって作業すすまないwww今日も楽しみがない(´・ω・)占い 1位だったのに........( ´・_・`)

時差の求め方やってても志願理由書の書き直しの内容どうしようか考えてしまって全く頭に入ってこない…今日星座占い最下位だったからかな?嫌なことばかりだったな…
 by adminuser│コメント(0) 
               

髪の毛の量多すぎて洗面所に1時間。(^ー゜)足つら。

246の事故の大渋滞のせいで1限バッチリ間に合うつもりだったのに遅刻〜

同居人いなかったらわりとガチでトイレで行き倒れてたなぁって考えると一人暮らしに戻るの怖いなー。やはり春から同棲を目指して婚活頑張るか………大学来るたびに思うんだけどさ、一番いい物件って大学だよね テントはってキャンプすればいいじゃん
ミニリフォームなうほこりえぐいし引っ越しみたいなって大変なう足の踏み場ないしドアまでいかれへん助けて笑クリーパーさんはリフォーム業者とか、匠とかのあだ名がついていて、余程クラフターから恐れられているんだな。羨ましい…洗面所にいたから返事遅くなっちゃった(´・_・`)ごめんよ!栃木にはない、大好きなファーストキッチンがここにはあるので、ついつい休憩はここで食べてしまう…



確かに...! あたしいまいち、会場が良く分かってないからさww とりあえず駅近にする←
 by adminuser│コメント(0) 
               

首も染めたけど、洗面所染めまくっててやばいワロwwwwwww

Facebookも毎日更新中!『倉敷・岡山の賃貸専門店』で検索ヽ(゚д゚)ノ 洗面所をあたためなう!事情も知らない他人の意見で申し訳ないのですが義理の妹さんのことを考えると実家に弟さん夫婦が戻られるのが大前提であれば増築一択な気がします(;^_^A 今は同居に耐えられるような世の中ではないと考えています(´・ω・`)
一人暮らしなのに食器はたくさんっておかしいよね 笑(´_ゝ`)今日のミッション・・・子鮫ちゃんの嫁探し←スケジュール帳買う不動産屋に行って部屋の最終確認
知らない土地で迷ったああああああここどこだーーーー!!!笑1人でマンションのエレベーター乗るのがふと怖くなる(T_T)



家引っ越しして、前の家の敷金がわずかに戻ってきたので、進撃コラボスクラッチに使おう
 by adminuser│コメント(0)